ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

アウトドアの礼儀

アウトドアを楽しむのはおおいにけっこうですけど、アウトドアを楽しんだ後

には、自分たちで出したゴミを持ち帰るのは礼儀です。

宴会の食べ残しなどを川に捨てたとして、屋形船あみ貞丸の所有者の男が海洋

汚染防止法(船舶からの廃棄物の排出の禁止)違反の疑いで摘発されました。

近く横浜地検に書類送検されるそうです。

ウチの近所の川原の橋の下の土手は青カンのメッカです。

日が暮れると、どこからともなくカップルの乗ったクルマが集まってきます。

お外でエッチするのはかみませんけど、使い古しのコンドームを川原にポイ捨

てして帰るのはやめましょうね。

いっぱい散らばっています。

自分たちで使ったコンドームは、ちゃんと持ち帰り、分別してゴミの日に出し

ましょう。

○セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵


宴会ゴミを川へ廃棄、横浜海保が屋形船所有者を摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000212-yom-soci

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrscollection.dtiblog.com/tb.php/138-3d8a6b41

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks