ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

副校長

副校長の身分がどんなものか知りませんけど、学校では校長の次くらいに偉い

地位なのでしょうね。

そんな高貴な身分の人に身体を触られたら、児童は拒めませんよ。

というよりも、拒むこと自体に罪悪感を感じてしまうと思います。

小学校の頃を振り返ってみれば、医者と教員は神様に勝るとも劣らない気高い

存在でした。

先生という呼び方はそんなごく限られた人たちのみにあるのであって、普通の

人は先生と呼ばないものと思っていました。

それなのに、いたいけな児童の身体を触るなんて、パワハラとかセクハラと同

じです。

スクールハラスメント、略してスクハラかな。

最近の教員は困ったもんですよね。

あるいは昔からあったことが、最近表面化してきただけかな。

わたしは教師に身体を触られた経験はありませんけど、教育実習生に身体を触

られたことはあります。

童貞暦27年、女性に全く相手にされなかった見た目平均以下のサラリーマンがわずか40日で美女3人と三股浮気状態まで持ち込んだ秘密の恋愛法則

女児を「わいせつマッサージ」、宇都宮の副校長処分へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-soci

コメント

やたw

そんな事するよりこれでエロと愛と金は確実だすwwwwアフィリ諦めますたww
 http://w-master.net/se/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrscollection.dtiblog.com/tb.php/137-3c6840e5

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks