ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

枕営業

枕営業は女を武器にした営業手段です。

社会通念上許される行為ではありませんけど、水面下では行われているのが枕

営業です。

わたしの友だちにも枕営業をしている女性がいますよ。

生命保険の外交員に多いみたいですね。

生命保険なんか基本的にはどこも同じですから、同性の営業マンから入るよ

り、異性の営業マンからはいるほうが、多少なりとも期待感があったりなんか

しますよね。

それも、できるだけ若い子のほうがいいですものね。

この世は男と女しかいないのだから、枕営業のような艶っぽいお話が仕事上発

生してくるのもやむをえないのかな。

売るほうも買うほうもビジネスがメインです。

枕営業はほどほどにね。

枕営業なんてドラマの中の話だけだと思っていました。しかし、”ある方法”を知ったことにより、私はそのドラマの主演男優になっていたのです。慶應流!枕営業を受ける方法

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrscollection.dtiblog.com/tb.php/100-9775e040

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks