ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

沢尻エリカにガツン

和田アキ子様がTBS系「アッコにおまかせ!」で、沢尻エリカについてガツ

ンと言ってくれました。

バンバン言ってやって下さい。

見ているこっちもスカッとします。

それにしても、沢尻エリカは自分を何様だと思っているのかしら。

自分ひとりの力で売れたわけじゃないのにね。

エリカ様という呼び方も疑問です。



アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent

DJ OZMAとテレビ局

DJ OZMAさんといえば、去年の紅白でお騒がせの人物です。

どうもNHKとの相性がよくないみたいです。

DJ OZMAさんはNHKホールの借用を断られたみたいですね。

NHKはなんとなく天狗になっているようで、好きになれません。

NHKだけがテレビ局じゃないんですけど、半官半民のためでしょうか、踏ん

反り返っているような態度が気に入りません。

民放は1%の視聴率に一喜一憂しているんですよ。

NHKは民放の姿勢を見習うべきです。

でも、やらせ番組はいけません。



OZMAが紅白出場断念!NHKホール借用断られ“白旗”状態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-sanspo-ent

和泉元彌さんさようなら

和泉元彌さんはもうダメですね。

女の目から見ても、もう男としての魅力がありません。

晶紀夫人が家を出る気持ちもわかります。

和泉元彌さんはだらしがないというのかな、みみっちいお金の支払いを拒んだ

り、ドタキャンしたり、大人の男性としての責任感みたいなものが欠落してい

るような気がします。

和泉元彌さんは典型的なマザコンみたいな気もします。

男はみんなマザコンだといいますけど、それは決して悪いことではないと思い

ます。

母親をたいせつに思う気持ちは必要です。

ただ、和泉元彌さんの場合は特別じゃないのかな。

親離れができないのか、母親が子離れできないのか、そこらへんが晶紀夫人に

愛想疲れた一因かもしれません。

晶紀夫人と義母の関係も微妙だったと思いますよ。

必殺技空中元彌チョップでも、晶紀夫人を引き止めることはできなかったみた

いね。

さようなら、和泉元彌さん。



晶紀夫人が完全別居、元彌と離婚へ着々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-nks-ent

ドリカム中村正人

中村正人さんはステキなおじさまですよ。

ドリカム=吉田美和ではありません。

ドリカムが女性タレント人気1位選ばれたことは、おおいに誇りに思って下さ

いな。

吉田美和単品ではドリカムは成り立ちません。

親戚中が集まると、必ず中村正人さんのようなおじさんが1人くらいいました

よね。

還暦過ぎるまでドリカムは現役でいて下さい。


限定30セット!お試しセール!!
セール期間:9月26日(水)20:00〜28日(金)24:00

【期間限定お試しセール】グラマー13days+マックスアップキャンディ【アットスタイルフォーシーズンズ】

中村正人 ドリカムが女性タレント人気1位選ばれ複雑
http://netallica.yahoo.co.jp/news/11453

六本木ヒルズが崩壊する時

六本木ヒルズは成功者の城のように思われていました。

実際、六本木ヒルズの中にいるのは5流以下の面々です。

さらに六本木ヒルズに銃弾2発が送られたそうです。

あて先は折口GWG会長です。

六本木ヒルズが崩壊しつつあります。

わたしの住む街にもGWGの支社だか支店だかがあります。

いつも通り過ぎるだけなんですけど、今は繁盛しているのかしら・・・・・。



<脅迫>折口GWG会長あてに銃弾2発と脅迫状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000101-mai-soci

浜口京子抹殺

浜口京子さんが世界のレスリング界から抹殺されたと怒り心頭のアニマ浜口さ

んの心境をお察しします。

誤審はやむえないとしても、その後審判委員長は誤審を認めています。

それにもかかわらず、なんの救済措置も取られないのは納得いきません。

一度下った審判は、誤審でも覆らない理論です。

これでは審判の意味がありません。

ボルフィリンジェルクリーム プラチナム♪ボルフィリン濃度2倍の10%配合に増量!【大海(やまと)ショップ】

アニマル絶叫!京子は抹殺された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000001-dal-spo

71歳ののび太

のび太が71歳の高齢になって首相に当選した、と中国人ブロガーは興奮して

います。

言われてみれば、福田康夫氏はのび太に似ていることもないような・・・・。

微妙です。

中国のマスメディアは、本当にのび太の画像を日本人首相として使いそうで

す。

なんかそういう国ですよね、中国は。

Dr.中松のNEWラブジェット60【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】

ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000019-scn-cn

ラブホテルへの誘い

ラブホテルへ誘われました。

最近の男性は平気で人妻を誘いますね。

連休前で2人きりでお酒を飲みに行きました。

以前にも2、3度2人で飲みに行ったことあるんですけどね。

相手は取引先の男性で、同じ既婚者です。

「フィフティフィフティだからいいだろ?」

て、弱いところをつきますよね。

お酒の力もあったのかな・・・・・。

ラブホテルの前ではちょっと拒む仕草したんだけど、腰にまわした彼の腕が強

引だったのね。

そのままラブホテルに入っちゃいました。

ステキな週末の夜でした。

バスルームで・・・・・、ベッドの上で・・・・・、主人に悪いと思いながら

も、メチャメチャ感じていました。

ラブホテルは日本特有の文化だそうですね。

家が密集しているので大きな声を上げられないため、ラブホテルが繁盛するみ

たいです。

アメリカは家と家との距離があるため、そういう心配はないみたいですね。


ラブホテルの誘い方









レディピンク

レディピンク。

男性が気にするのは黒い部分です。

黒ずみやくすみを速攻ピンキー美白にしちゃう。

レディピンク【※極上通販の壺※】レディピンク
3,990円
黒ずみやくすみを速攻ピンキー美白にしちゃう。

Ads by STMX

芸能リポーター

芸能リポーターのお仕事は楽しいんでしょうか・・・・・?

張り込みまでして芸能人のスキャンダル暴いて、何がおもしろいのか疑問で

す。

苦労してつかんだネタが、一般大衆に必ずしも受け入れられるとは限りませ

ん。

社会的なひんしゅく買うこともあります。



「梨元勝リポーター塾」ECCに開校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000010-dal-ent

がんばってるわたし

まだまだ若い子には負けられません。

ほしのあきさんの口から出た言葉です。

若い子の基準がわかりませんけど、少なくともほしのあきさんは自分が若くな

いことを自覚しているみたいなお言葉です。

わたしも若い子には負けたくありません。

いろんな面で、まだまだイケると思っています。



ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent

脚やせセット

セルライトを排除して下半身を細くしていくのと、「やせる」のとは根本的に違います。
上半身は細いのに、下半身だけが太くなってしまった女性の場合、カロリーを控えたダイエットをしたところで、脚は決して細くなってくれません。

セルライトさえすっきり落とすことができれば、あこがれの美脚もおもいのまま。
でも、セルライト改善はそう簡単にはいきません。
セルライトの引き金となる要因をさぐり、それらを徹底的に排除することが先決。

そこで、下半身ヤセをはじめ、美容・健康・ダイエットの著書も多数書いている、ナタ−シャ・スタルヒン自らが監修し、とことん品質にこだわり、作りあげた製品が、下半身ヤセ専用サプリメント「レッグスリム」。
しかも、日本初、酵素ブレンドというこだわり様は、他では絶対マネできない優れもの。

<下半身ヤセはこっきゃない!!> = レッグスリム&プリムロ−ズ

脚やせセット【脚やせ&痩身のことならNSS】

ジェイドクリスタル

美白効果と柔軟効果のある和漢植物を、限界まで配合。

うるおいを守り透明感を高めるだけではないその洗い上がりは、まさにジェイ

ド・クリスタルならではのもの。

お顔だけでなく、手のひらまでやわらかくなるのをご実感いただけます。

より上質な肌を目指す方に。エイジングケアにも。

ジェイドクリスタル130g 《洗顔石鹸の最高峰 桐箱入り》【REISHIMED】

ミノワマン

ミノワマンて何者・・・・・?

ミノワマンがヒーローズに出ていました。

ミノワマンは勝ちましたけど、なんとなくとぼけた雰囲気です。

ミノワマンのゴルフやバッティングセンターでの練習は、企業秘密だそうで

す。

でも、ミノワマンは企業じゃないと後で訂正していました。

ミノワマンて何者・・・・・?

ソフォン&亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】

学級委員

自民党総裁選は一国の総理大臣を選出する選挙です。

それが国民に投票権がなく、内々で行われることに、少しばかり疑問を感じま

す。

なんだか学校時代の学級委員を選ぶみたいね。

他のクラスも諸先生方もPTAも干渉できず、内々で委員長が決まってしまう

感覚に似ています。



【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


<自民総裁選>福田氏、閣僚多数の再任を示唆 即戦力残す?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000007-mai-pol

アホチルドレン

自民党総裁選に小泉チルドレンの面々は、小泉元首相を擁立しようとしまし

た。

おバカさんですよね。

いつまでも親分に頼っていたら、会社は発展しません。

今度はあなたたちの時代です。

アホチルドレン自らが総裁選に立候補して下さい。

ねえ、杉村さん。



杉村議員が反発=小泉チルドレンの会合退席−自民総裁選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000050-jij-pol

視聴率

堀北真希さんと井上真央さんで視聴率争いです。

視聴率に一喜一憂するのがテレビ局です。

視聴率が落ちたために、かつてはスタッフのクビが飛んだこともめずらしくあ

りません。

今はどうかな・・・・・?

この視聴率欲しさのために、やらせ番組なんかが製作されてしまうのです。

ドラマの場合、そういうことはないでしょう。

キャストやシナリオで勝負の世界です。



女子大生脱キャバレボリューション


連ドラ『〜イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000014-oric-ent

恋愛・結婚情報サービス エンジェル

恋愛・結婚情報サービス エンジェル


自分に合った人って簡単には見つかりません。

そんなときは、エンジェルにお任せ!

高度心理学に基づいた性格分析で、理想の結婚パートナーをあなたに紹介しま

す!



ピンクハート

目指せ!3カップUPのバスト☆

塗るだけで…もう止まらない!

ピンクハート ビューティバストスタイリングジェル -18

ピンクハート ビューティバストスタイリングジェル -18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

トラベルジュエリー

昔から、ハリウッドの女優や大富豪のマダムは、高価なジュエリーは銀行に預け、精巧にできたフェイクジュエリーをしている、というのは有名な話です。

こういった特別な女性でなくても、最近欧米の賢い女性の間では、旅行、スポーツ、レジャーを楽しむ日常シーンに、高価な天然の石をセットしたジュエリーや時計をはめないのが常識になってきています。

大切なジュエリーをうっかり傷つけたり、落として無くしたために、思い出の品を二度と手に入れられなくなってしまったら・・・
こんなに残念なことはありません。といっても明らかにフェイクとわかるイミテーションのアクセサリーをするのは、かえってマイナスです。

クラブサーの「トラベルジュエリー」は欧米の一流メーカーより輸入をした、最高級の人造石「シミュレイテッドダイヤモンド」を本物の金(14K)にセットしたジュエリーです。経験豊かな職人が、天然石を使った宝飾と同じ方法で、1つ1つ丁寧に仕上げています。

ファッションにうるさい欧米の女性を満足させる、格のある、最旬のデザインのジュエリーですから、日常使いばかりでなく、パーティーや特別の外出時に、本物の宝石にプラスしてつけても、決して見劣りがしません。

Swing(WG)【トラベルジュエリーのクラブサー】

国公立医学部革命

救急病院に受け入れを拒否されたり、担ぎ込まれても他の急患がいるため優先

的に治療を受けることができなかったり、そのため命を落とすケースが少なく

ありません。

根底にあるのは慢性的な医師不足です。

私立の医学部はとても庶民には高嶺の花ですけど、せめて国公立の医学部くら

いは、そこそこの知能程度があれば、誰でも入れるくらいのレベルにできない

ものかしら。

もちろん、入るのは簡単でも、卒業は厳しくして下さい。

誰でも医学部入ることはできても、誰でも医者になることはできない制度が

理想です。

人命に携わるお仕事が、誰でもできるのは、ちょっと困りますものね。

これからの高齢化社会に向けて、医師不足はぜったいあってはならないことで

す。



厚木市立病院:「他に急患」診察せず、転送直後に死亡−−先月 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000119-mailo-l14

ミレットガム

業界初100濃縮『ミレットガム』遂に登場!

ヘアケアガム更にローズオイルで体臭もカバー!

業界初100濃縮『ミレットガム』遂に登場!【サプリメント卸直販スリムライフ】

当社オリジナル商品です。他社ではまだ育毛製品でガムは未発売!!

サプリに抵抗ある方や、周りの人目が気になる方は超おすすめ!

ローズオイルでさらに加齢臭や口臭、体臭までもカバーしちゃいます。

男女問わずお召しいただけます。

少々ガムなのにお高いと思われるでしょうが、サプリがガムになったと思って

ください。

胸の谷間革命

補整下着に頼らない谷間メイク
【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】2ヶ月分

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】2ヶ月分【うるおい生活リンリン本舗】

ガウクルア(プエラリアミリフィカ)
プエラリアはタイ国北部やメコン川流域の落葉樹林で育つマメ科クズ属の多年草で、現地名「ガウクルア(白ガウクルアWhite kwao keur)」、学名を「プエラリア ミリフィカ」といいます。

タイ国の山岳民族であるモン族やカレン族にスタイル抜群の女性がとても多いことから、彼女たちが食べていたプエラリアの研究が始まりました。そして 1998年の10月、タイ最高学府のチュラロンコン大学自然科学部のウィチャイ・チャーチワサー準教授がこのプエラリアに対して、「女性の胸を豊かにする 効果がある」と発表し、一躍脚光を浴びることとなりました。

プエラリアにはデンプン質、多糖類、微量のビタミン類のほか、イソフラボンが含まれています。ウィチャイ準教授によると『このイソフラボンが女性ホ ルモンのエストロゲンの分泌を促進し、胸を大きくする』とのこと。イソフラボンは大豆やざくろにも豊富に含まれることは知られていますが、プエラリアのイ ソフラボン誘導体の量は、大豆の約40倍も含まれていることが解りました。

ウィチャイ・チャーチワサー準教授の研究報告によりプエラリアを原料としたサプリメントが開発されることとなりましたが、タイ政府は1999年1月 25日、プエラリアを保護植物に指定し、国外へ輸出することを禁止する方針を決定しました。これは外国企業の大規模な商品化による乱獲を防止し、タイ国が 打撃を受けることを防ぐための措置でした。現在はタイ国内で原料化したもののみ輸入が許されています。

タイ最高学府のチュラロンコン大学自然科学部のウィチャイ・チャーチワサー準教授の研究報告によるとは、乾燥した根から成分を抽出し、20歳から 45歳の女性約100人に投与したところ、8割の女性に豊胸効果、ヒップアップ効果、美肌効果が見られました。最も効果があった例では、服用5日間で約 2.5センチ増えたといいます。

またウィチャイ準教授は「豊胸には、ガウクルアとともにカルシウムなどを多く含む牛乳を飲み、運動するのが秘訣。やせている女性には効果が少ない」とも話しています。

補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】2ヶ月分【うるおい生活リンリン本舗】

セレドル

マリエはセレドルなんですね。

でもさ、セレブってもっと知的なイメージあるんじゃないの?

マリエはあまり頭よくなさそうだし、あれでセレドルと呼ぶのはちょっとばか

り抵抗あります。

わたしが描くセレブのイメージは、優雅で繊細で知的で控えめな人物像です。

マリエは下町のちゃきちゃき娘のイメージです。

ただ単に親が金持ちなだけじゃないですか。

わたしは木下優樹菜のほうが好きです。



マリエ節炸裂「男には困ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000022-dal-ent

ニットポンチョ

コーディネイトのアクセントに最適のアイテムをいち早くお届け♪ニットポンチョフリンジ付 男...

◆絶妙なシルエットと独特な存在感が人気のサロン系 ニットポンチョです!
◆今季ストールなど小物が大人気で、ニットポンチョも人気ブランドなどからも発売されています。
◆羽織るだけで、スタイリングの幅が広がるのがイイですね♪
◆メンズ・レディースどちらでも使えます。
◆タイトなスタイルに合わせて頂くとかっこイイですよ!


 | HOME |  »

Calendar

08 | 2007-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks