ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

立候補します

坂口憲二さんが子どもについては「欲しいですね。でも相手がいません」と話

しています。

それならば、わたしが立候補します。

って、わたしは結婚してるんですよね。

いい男を見ると、ついつい人妻であることを忘れてしまいます。

でも、子供を作る行為の真似事くらいならできますよ。

真似事というのは人妻なので、主人以外の男性の子供を妊娠することができま

せん。

要は他の男性とセックスしたいだけかな。

うっふん・・・・・


坂口憲二「子供が欲しい」…「でも相手がいません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000163-sph-ent

ホ、ホ、ホカロン、ホカロンロン

わたしはホカロンの愛用者です。

冬は毎日使用しています。

このホカロンの発熱時間が表示より短い場合があるそうです。

公正取引委員会が表示時間が優良誤認として、排除命令を出しました。

ファンのわたしはあまり気にしてませんよ。



「ホカロン」発熱続かず=景表法違反で排除命令−公取委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000136-jij-soci

ブリティッシュタータンチェック

この秋指名買いしたいのはズバリチェック。
ブリティッシュなタータンチェックはどの雑誌にもこぞって取り上げられているくらいの注目柄です。
チェックのミニスカートをブーツと合わせたらもうめちゃモテ必至。
色は落ち着いたトーンのグリーン系と、赤いラインが一色入るだけでキュートな印象になるレッド系の2色展開。
どちらもウエスト部分に小さなくるみボタンのアクセントが付いていますので、トップスはインにして着こなしても可愛いですね。


ミセスダイエット

『ミセスダイエット』〜30歳を過ぎた方のダイエット法!〜

★今だけ!『ミセスダイエット』★代引手数料無料キャンペーン!

ミセス ダイエット【healthy-support】

金時しょうが粉末

金時しょうが粉末!

成分4倍のショウガの成分で体あったまる!

ショウガで冷え性改善!

身体を芯からポカポカ温めてくれてさらにポカポカ感が持続します!

この季節にぴったりです。

金時しょうが粉末には一般のショウガの約4倍の【ショウガオール】と【ガラ

ノラクトン】が含まれています。

金時しょうが粉末!成分4倍のショウガの成分で体あったまる!【これこれ倶楽部】

早く結婚しなよ

宮沢りえさん、早く結婚しちゃいなよ。

もったいぶっていると、賞味期限が来ちゃいますよ。

年齢がわかっているだけに、賞味期限を改ざんすることは無理です。

そのうち消費期限が来ちゃいます。

一般的に女の消費期限はアガル時でしょうね。

それでも、マニアはいるから、安心かな。



宮沢りえ、着物ショーで艶姿…白無垢姿は「もうちょっと待って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000000-sanspo-ent

ママスタイル

デビューしたての新米ママに是非チェックして欲しい、着心地が良くてハイセンスなアイテムが勢揃い!
マタニティー服から、小さなお子様と過ごすリラックス服までのラインアップ

オフィスでバリバリ働くカッコいいママはオフィススタイルもキマってる!?トップスやボトムス、靴ほかエレガントでクールな大人の女性のお仕事着をご紹介!

週末は家族でお出かけ!
動きやすいトップスやストレッチの効いたパンツは元気なママの必須アイテム!?
お子様とお揃いで着るペアアイテムにも注目!


チュールレース付スリーピース

チュールレース付スリーピース

今日は涼しかったですね。

暑いんでしょうけど、今までが暑すぎたので、そう感じたのかもしれません。

上手な肌見せスタイル。


軽井沢系ストレッチ

雑誌掲載多数で人気のワンピ。

軽井沢系の涼しげなデザインがキュート♪


祖父殺し秋葉原で逮捕

山口県の祖父殺害容疑で手配中の高校生が、東京秋葉原で逮捕されました。

所持金は50円で、神田の大手量販店で100円のスナック菓子1個を万引き

したところを警備員に見つかり、逮捕されました。

逃亡中の犯罪者が捕まるのは、たいてい金銭が尽きて、空腹を満たすために、

やむなく万引きするような時です。

山口からバスで東京に逃げて来たみたいですけど、バス車中では気づかれなか

ったのかしらね。



山口で祖父殺害の高校生を逮捕 都内で万引き 所持金は50円以下
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000930-san-soci

iPodキラー?

ソニーが音楽プレイヤーの新製品ローリーを発売します。

詳細は発表されていませんけど、話題のiPodを相当意識した商品のようです。

さすがはソニー。

YouTube動画から音声ファイルのみを抽出してMP3ファイルのするノウハウ!!
〜iPodやMP3プレイヤーにダウンロードできます。


iPodにYouTube等の音楽をダウンロードするノウハウ!!
もう、名曲などは無料でゲット!

ストレッチ開襟半袖ブラウス

のびのびフィット感【0726突破5】ストレッチ開襟半袖ブラウス

これで安心!丈長ブラウス♪

ニット使いで、ずり上がり・もたつきを解消。
一日中キレイをかなえる、のびのびフィット感!!
裾の部分から後ろにかけて伸縮性の良いニット素材を使用。
下半身にぴったりフィットし、ボトムからシャツが出るのを防いで、おなかまわりをスッキリ見せます。


飛び降り自殺

小田原市で住まいのマンションから飛び降り自殺した男性がいます。

警察が男性の住む8階の部屋を調べたら、殺害されたらしい妻子の死体が発見

されました。

こんな事件が最近多すぎます。

真っ先に想像してしまうのは生活苦です。



妻と13歳長男を殺害、ベランダから飛び降り自殺…小田原
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000202-yom-soci

モロッコハンドメイド

今大人気。
本皮手作りのクラシックバッグ。

モロッコハンドメイド☆
クラシックバッグ☆
大人気です☆
エディターバック☆

初めは羊革特有のにおいがございます。
使い込んでいくうちに匂いは消えていきます。

お買い上げのお客様のお勧めは、炭を入れておくといいとか、、、

ナチュラルピュア

内臓脂肪を減らしてメタボリック対策。

ぽっこりお腹が導くメタボリックシンドロームは、今や深刻な社会現象となっ

ています。

ナチュラルピュア DHA&EPA 3箱 【おから本舗】

ラブワンピ

ちょっとセクシー可愛い系でいくならこのワンピをチョイス☆
胸元はレース付きなので、チラ見せ具合がGOOD!!
胸の部分の刺繍と茶色のリボンでふわっとした女の子らしさもも忘れずMIX!!


ブラヴィ 

Bravieに使用されているプエラリアは、レディーズプエラリア99%と同じプエラリアを使用しています!

今までのバストクリームの常識では考えられないほど、高品質のプエラリアを使用したバストクリームです。

体の中から外から、本物のプエラリアの実力をご実感いただけます。

また、プエラリアの含有量においても、これ以上入れてしまうと硬くなってクリームとして使いにくくなってしまうという、ギリギリまでプエラリアを入れた高含有クリームです!

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

ボーダーベアトップ

【お姉系】【きれいめ】【カジュアル】【マリン】
キレイめ、カジュアルどちらにも使える、好感度No.1の定番ベアトップ♪短め丈とシンプルなボーダー柄はマリンな感じをイメージさせてくれますね。
アクセサリーをたくさん付ければ、華やかな感じにガラリと変わります。
肌ざわりはTシャツ生地で着やすさバツグン!夏まで!!
そして夏にもガンガン使える人気商品です。



マタニティウェディングドレス

美人はどんなファッションも似合いますね。

原沙知絵さんはスタイルもいいし、ウエディングドレスショーのショーモデル

にはぴったりです。

いろんな結婚披露宴を見ましたけど、お腹の大きな妊娠中の新婦ほど醜悪なも

のはありませんでした。

マタニティウェディングドレスは市販されていませんからね。

たぶん、オーダーメイドでないと無理です。

原沙知絵さんは浴衣も似合いそうです。



原沙知絵のウエディングもそろそろ実現!?ショーモデル初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000000-sanspo-ent

MP3プレーヤータダゲット

★MP3プレーヤーをタダでゲットする方法★

OTAIRECORD
↑本当にタダです。だましではないです。

OTAIRECORDってサイトですが、試しに私も申し込みましたが、登録が5分位で

めんどくさかったですが、MP3プレーヤータダでもらえたので、全然OKで

した。

皆さんも是非どうぞ!



プリンセスアイ

カラーコンタクトレンズEYE ZOO 通販サイト

お洒落な人は始めてる、カラーコンタクト!(度無し)
全10色展開で、発色もよく、付け心地も抜群。





初めての人にも優しい価格で、送料手数料も無料!
お買い物に使えるポントバック実施中でお得です。

みんなと差をつけるならプトアクトのEYE ZOO!!

カラーコンタクトレンズ(カラコン)EYE ZOO 通販サイト



流行の王子

最近なんでも「王子」をつければブームになるようです。

元祖は早実のハンカチ王子です。

あれはハンカチだったからいいようなもので、手ぬぐいだったら、手ぬぐい王

子ですよ。

タオルならタオル王子、ぞうきんならぞうきん王子です。

ハンカチだから王子の文言使いましたけど、タオルやぞうきんなら、小僧や野

郎です。

タオル小僧とかぞうきん野郎です。

流し目王子も色目小僧です。

なんてね・・・・・。

でも、早乙女太一君は本当に美少年です。



芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000031-nks-ent

でき婚は離婚率も高いのです

最近セックス時に避妊しないカップルが増えています。

AVの普及で顔射行為がセックスの王道になってしまったせいかもしれません

ね。

おかげで避妊具メーカーは大打撃だそうです。

ダルビッシュさんとサエコさんも避妊しなかったんでしょうね。

当然できちゃった婚が増加しますけど、できちゃった婚は離婚率も高いんです

よ。



毛穴革命

こんなお肌のお悩み、ありませんか?

○鼻などの皮脂による毛穴の黒ずみ汚れが気になる。

○毛穴の開きが気になる。

○お肌がくすみがち。

キャシーズチョイスは、毛穴の悩みにフォーカスしたスキンケアシステム。

お肌にとって有用な酸で、お肌全体を新しく生まれ変わらせる基礎化粧品シリ

ーズです。

毛穴で悩まない天然の美しいお肌を手に入れましょう。

毛穴ケアなら、キャシーズチョイス あなたの肌に毛穴革命を巻き起こす!お得で人気の2点セット【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

帰省ラッシュ

帰省ラッシュが始まりました。

東京生まれの私は帰省する場所がありません。

一週間ほど東京もひっそりとします。

みなさん、帰省の際にはお土産忘れずにね。




お盆のラッシュ始まる…中央道下りで30キロの渋滞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000107-yom-soci


 | HOME |  »

Calendar

07 | 2007-08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks