ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

密着度の濃い体位

以下は女性に人気のない体位だそうです。

1位 こたつかがり(体験率0%)
1位 こたつ隠れ(体験率0%)
3位 立ち松葉(体験率2%)
3位 ひよどり越えの逆落とし(体験率2%)
5位 梃子かがり(体験率3%)
5位 首引恋慕(体験率3%)
5位 抱き上げ(体験率3%)
5位 押し車(体験率3%)
9位 宝船(体験率5%)
9位 獅子舞い(体験率5%)

わたしにはぜんぜんわかりません。

体位なんかいつも男性まかせですしね。

いろんな体位を試すマニアもいるみたいですけど、わたしは密着度が濃けれ

ば、それで充分です。

できれば、恥ずかしい顔をあまり見られたくないので、バックがいいかな。

男のずるいところは、バックで○○して、鏡に映るわたしの顔を見ているんで

すよね。

ホントにもう・・・・・。


美恵子さん

美恵子さんがうらやましい。

ちょっと不謹慎かな・・・・・。

青木堅治さんはけっこイケメンです。

こんな男性とエッチしたんですね。

青木堅治さんは売名の目的を達成できたので、芸能活動を自粛するのかな。

エッチはその時の情熱で盛り上がるものです。

なんとなくエッチ行為を計算やかけひきに使うのはイヤだな。



美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000923-san-ent

講師とできちゃったNOVAの生徒

OL時代に駅前留学の経験があります。

NOVAです。

入学金や授業料は一括払いで、その内訳はよく覚えていません。

講師はみんな外国人というコピーにつられて駅前留学したのはいいけれど、生

徒はみんな日本人です。

とても留学気分は味わえません。

とはいうものの、講師の先生ともお友だちになれたし、生徒のお友だちもでき

てけっこう楽しかったですよ。

中には講師とできちゃった生徒がいましたね。

もうバレバレで、二人とも関係を隠そうとしないのね。

わたしじゃありませんからね。



<NOVA>大阪地裁に会社更生法の適用を申請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000023-mai-soci

青木堅治の正体

青木堅治さんてよく知りません。

でも、花田勝さんと離婚した美恵子さんと不倫関係にあったことを暴露して、

あっというまに有名になりました。

青木堅治の名前ばかり先行して有名になってしまったけど、その正体を知る人

は少ないと思います。

わたしも青木堅治なる人物の正体を知りません。

世間では売名行為と言われていますが、実際そう捉えられてもしかたがありま

せん。

かわいそうなのは美恵子さんです。

不倫はお互い割り切ったナイショの秘め事でしょ。

それを売名のために暴露するなんて、人間として最低です。



美恵子さん11歳年下俳優と…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent

強烈発毛法

元カレのお話をします。

わたしはエッチでイク時、男性の頭をかきむしる癖があります。

はじめてそのカレとラブホでエッチした時のことです。

絶頂に達したわたしはカレの頭を両手でかきむしろうとしました。

カレは怒りました。

「やめろ!!」

カレはすごいけんまくでわたしの両手を振り払ったんです。

そんなことがエッチをするたびに繰り返されました。

カレはいっしょにお風呂に入ることもしませんでした。

お風呂でお互いのカラダを洗いっこするって、興奮して楽しいのにね。

そこでピンときたわけですよ。

もしかして、カツラ・・・・・?

それ以来カレの頭髪が気になってしかたありませんでした。

デートしている時は、妙に頭に目がいってしまうのです。

デートするたびに、前回時からの頭髪の伸び具合をチェックしたりしました。

カツラならカツラで隠すこともないと思います。

恥ずかしがらずに言ってくれたほうが、こちらもすっきりします。

カツラだからって、人間性が変わるわけじゃありません。

結局、そのカレとはカツラ疑惑が晴れないまま、お別れしました。

今はカツラじゃなく強力な発毛・育毛方法もあるんですよ。

発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法


枕営業

枕営業は女を武器にした営業手段です。

社会通念上許される行為ではありませんけど、水面下では行われているのが枕

営業です。

わたしの友だちにも枕営業をしている女性がいますよ。

生命保険の外交員に多いみたいですね。

生命保険なんか基本的にはどこも同じですから、同性の営業マンから入るよ

り、異性の営業マンからはいるほうが、多少なりとも期待感があったりなんか

しますよね。

それも、できるだけ若い子のほうがいいですものね。

この世は男と女しかいないのだから、枕営業のような艶っぽいお話が仕事上発

生してくるのもやむをえないのかな。

売るほうも買うほうもビジネスがメインです。

枕営業はほどほどにね。

枕営業なんてドラマの中の話だけだと思っていました。しかし、”ある方法”を知ったことにより、私はそのドラマの主演男優になっていたのです。慶應流!枕営業を受ける方法

恋愛・結婚情報サービス エンジェル

恋愛・結婚情報サービス エンジェル


自分に合った人って簡単には見つかりません。

そんなときは、エンジェルにお任せ!

高度心理学に基づいた性格分析で、理想の結婚パートナーをあなたに紹介しま

す!



 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks