ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

カラータイツが今秋流行

今秋街にあふれるのは足元を彩る奇抜なカラータイツです。

カラータイツが爆発的な人気となっています。

商品によっては品切れする店も出ているそうです。

カラータイツはババ臭いイメージがありますけど、それは色の問題ですよ。

黒や茶系統では地味なイメージしかありません。

今秋はカラフルな色がブームです。

ただし、カラータイツのみを購入する人はあまりなく、洋服に合わせて購入す

るケースが一般的です。




○女友達の見る目がガラリと変わった!
一瞬で見た目が良くなるモテファッション養成講座


モノトーンの街彩る奇抜な色「カラータイツ」にクギ付け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000946-san-soci

71歳ののび太

のび太が71歳の高齢になって首相に当選した、と中国人ブロガーは興奮して

います。

言われてみれば、福田康夫氏はのび太に似ていることもないような・・・・。

微妙です。

中国のマスメディアは、本当にのび太の画像を日本人首相として使いそうで

す。

なんかそういう国ですよね、中国は。

Dr.中松のNEWラブジェット60【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】

ドラえもんのお陰?「のび太首相」に中国ブロガー大喜び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000019-scn-cn

芸能リポーター

芸能リポーターのお仕事は楽しいんでしょうか・・・・・?

張り込みまでして芸能人のスキャンダル暴いて、何がおもしろいのか疑問で

す。

苦労してつかんだネタが、一般大衆に必ずしも受け入れられるとは限りませ

ん。

社会的なひんしゅく買うこともあります。



「梨元勝リポーター塾」ECCに開校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000010-dal-ent

がんばってるわたし

まだまだ若い子には負けられません。

ほしのあきさんの口から出た言葉です。

若い子の基準がわかりませんけど、少なくともほしのあきさんは自分が若くな

いことを自覚しているみたいなお言葉です。

わたしも若い子には負けたくありません。

いろんな面で、まだまだイケると思っています。



ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent

国公立医学部革命

救急病院に受け入れを拒否されたり、担ぎ込まれても他の急患がいるため優先

的に治療を受けることができなかったり、そのため命を落とすケースが少なく

ありません。

根底にあるのは慢性的な医師不足です。

私立の医学部はとても庶民には高嶺の花ですけど、せめて国公立の医学部くら

いは、そこそこの知能程度があれば、誰でも入れるくらいのレベルにできない

ものかしら。

もちろん、入るのは簡単でも、卒業は厳しくして下さい。

誰でも医学部入ることはできても、誰でも医者になることはできない制度が

理想です。

人命に携わるお仕事が、誰でもできるのは、ちょっと困りますものね。

これからの高齢化社会に向けて、医師不足はぜったいあってはならないことで

す。



厚木市立病院:「他に急患」診察せず、転送直後に死亡−−先月 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000119-mailo-l14

セレドル

マリエはセレドルなんですね。

でもさ、セレブってもっと知的なイメージあるんじゃないの?

マリエはあまり頭よくなさそうだし、あれでセレドルと呼ぶのはちょっとばか

り抵抗あります。

わたしが描くセレブのイメージは、優雅で繊細で知的で控えめな人物像です。

マリエは下町のちゃきちゃき娘のイメージです。

ただ単に親が金持ちなだけじゃないですか。

わたしは木下優樹菜のほうが好きです。



マリエ節炸裂「男には困ってない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000022-dal-ent

ニットポンチョ

コーディネイトのアクセントに最適のアイテムをいち早くお届け♪ニットポンチョフリンジ付 男...

◆絶妙なシルエットと独特な存在感が人気のサロン系 ニットポンチョです!
◆今季ストールなど小物が大人気で、ニットポンチョも人気ブランドなどからも発売されています。
◆羽織るだけで、スタイリングの幅が広がるのがイイですね♪
◆メンズ・レディースどちらでも使えます。
◆タイトなスタイルに合わせて頂くとかっこイイですよ!


ブリティッシュタータンチェック

この秋指名買いしたいのはズバリチェック。
ブリティッシュなタータンチェックはどの雑誌にもこぞって取り上げられているくらいの注目柄です。
チェックのミニスカートをブーツと合わせたらもうめちゃモテ必至。
色は落ち着いたトーンのグリーン系と、赤いラインが一色入るだけでキュートな印象になるレッド系の2色展開。
どちらもウエスト部分に小さなくるみボタンのアクセントが付いていますので、トップスはインにして着こなしても可愛いですね。


チュールレース付スリーピース

チュールレース付スリーピース

今日は涼しかったですね。

暑いんでしょうけど、今までが暑すぎたので、そう感じたのかもしれません。

上手な肌見せスタイル。


軽井沢系ストレッチ

雑誌掲載多数で人気のワンピ。

軽井沢系の涼しげなデザインがキュート♪


ストレッチ開襟半袖ブラウス

のびのびフィット感【0726突破5】ストレッチ開襟半袖ブラウス

これで安心!丈長ブラウス♪

ニット使いで、ずり上がり・もたつきを解消。
一日中キレイをかなえる、のびのびフィット感!!
裾の部分から後ろにかけて伸縮性の良いニット素材を使用。
下半身にぴったりフィットし、ボトムからシャツが出るのを防いで、おなかまわりをスッキリ見せます。


ラブワンピ

ちょっとセクシー可愛い系でいくならこのワンピをチョイス☆
胸元はレース付きなので、チラ見せ具合がGOOD!!
胸の部分の刺繍と茶色のリボンでふわっとした女の子らしさもも忘れずMIX!!


ボーダーベアトップ

【お姉系】【きれいめ】【カジュアル】【マリン】
キレイめ、カジュアルどちらにも使える、好感度No.1の定番ベアトップ♪短め丈とシンプルなボーダー柄はマリンな感じをイメージさせてくれますね。
アクセサリーをたくさん付ければ、華やかな感じにガラリと変わります。
肌ざわりはTシャツ生地で着やすさバツグン!夏まで!!
そして夏にもガンガン使える人気商品です。



流行の王子

最近なんでも「王子」をつければブームになるようです。

元祖は早実のハンカチ王子です。

あれはハンカチだったからいいようなもので、手ぬぐいだったら、手ぬぐい王

子ですよ。

タオルならタオル王子、ぞうきんならぞうきん王子です。

ハンカチだから王子の文言使いましたけど、タオルやぞうきんなら、小僧や野

郎です。

タオル小僧とかぞうきん野郎です。

流し目王子も色目小僧です。

なんてね・・・・・。

でも、早乙女太一君は本当に美少年です。



芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000031-nks-ent

でき婚は離婚率も高いのです

最近セックス時に避妊しないカップルが増えています。

AVの普及で顔射行為がセックスの王道になってしまったせいかもしれません

ね。

おかげで避妊具メーカーは大打撃だそうです。

ダルビッシュさんとサエコさんも避妊しなかったんでしょうね。

当然できちゃった婚が増加しますけど、できちゃった婚は離婚率も高いんです

よ。



福山雅治さんお久しぶり

いい男を見ると、ついつい自分がミセスであることを忘れてしまいます。

福山雅治さんはそんな男性です。

福山雅治さんは4年半ぶりのドラマ主演です。

物腰も穏やかな感じですし、ステキな男性です。

福山雅治さんはご結婚なさっているのかしら。

気になる〜。



福山雅治「月9」で4年半ぶりドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000025-nks-ent

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks