ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

こまったちゃん

なんていうのかこまった巡査長がいました。

拘留中の女性にわいせつ行為をした警官です。

よほど溜まっていたのかしらね。

私生活は変態でもかまいませんけど、仕事中はだめです。

よく制服を着ると仕事の顔になるといいます。

制服はそんな魔力があるはずなんですけど、その制服の力を借りても欲望を抑

え切れなければ、警官は失格です。

拘留中の女性なんて色気もなければ、フェロモンも発散できる状態じゃないの

に、このこまった巡査長は拘留中に数十回に渡るわいせつ行為を繰り返してい

たそうですから、ひょっとしたら拘留中の女性でないと燃えないマニアかもし

れません。



留置場で女性被告に数十回わいせつ行為 巡査長を起訴、免職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000966-san-soci

宮崎てげてげ音頭がスマステから火がついた

宮崎てげてげ音頭を知りません。

聴いたこともありません。

東国原英夫知事が宮崎県のPRのために作詞した曲で、歌っているのは水木大

介さんという歌手です。

水木大介さんも知りません。

スマステから火がついたみたいですね。

とにかく、商売上手な東国原英夫知事に脱帽ではなく、ブラジャーのホック

はずしちゃいます。



東知事の「スマスマ」効果で大ブレーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000019-dal-ent

頑固一徹ラーメン屋とミシュラン

ある日突然ミシュランの調査員らしき人物が来たら、街の大衆食堂はどんな反

応するかしらね。

最初から来ないと思っているから、どうってことないかな。

頑固一徹のラーメン屋の主人だったら、締め出すかもしれませんね。

自分の店の味を評価するのはお客様であって、第3者機関に格付けされるもの

ではないと思いますよ。

あくまでもミシュランの評価は単なる参考です。

名門のおすし屋さんがミシュランで取り上げられたことが話題になっています

けど、外人に伝統ある和食の真の味がわかるのか疑問です。

方々の飲食店に出入りしている調査員は必ずしも外人ばかりでなく日本人もい

るそうですけど、これでは個人の主観によって評価も変わってきますよね。



ミシュランガイド東京発売、初日品切れの書店も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000515-yom-soci

アウトドアの礼儀

アウトドアを楽しむのはおおいにけっこうですけど、アウトドアを楽しんだ後

には、自分たちで出したゴミを持ち帰るのは礼儀です。

宴会の食べ残しなどを川に捨てたとして、屋形船あみ貞丸の所有者の男が海洋

汚染防止法(船舶からの廃棄物の排出の禁止)違反の疑いで摘発されました。

近く横浜地検に書類送検されるそうです。

ウチの近所の川原の橋の下の土手は青カンのメッカです。

日が暮れると、どこからともなくカップルの乗ったクルマが集まってきます。

お外でエッチするのはかみませんけど、使い古しのコンドームを川原にポイ捨

てして帰るのはやめましょうね。

いっぱい散らばっています。

自分たちで使ったコンドームは、ちゃんと持ち帰り、分別してゴミの日に出し

ましょう。

○セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵


宴会ゴミを川へ廃棄、横浜海保が屋形船所有者を摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000212-yom-soci

副校長

副校長の身分がどんなものか知りませんけど、学校では校長の次くらいに偉い

地位なのでしょうね。

そんな高貴な身分の人に身体を触られたら、児童は拒めませんよ。

というよりも、拒むこと自体に罪悪感を感じてしまうと思います。

小学校の頃を振り返ってみれば、医者と教員は神様に勝るとも劣らない気高い

存在でした。

先生という呼び方はそんなごく限られた人たちのみにあるのであって、普通の

人は先生と呼ばないものと思っていました。

それなのに、いたいけな児童の身体を触るなんて、パワハラとかセクハラと同

じです。

スクールハラスメント、略してスクハラかな。

最近の教員は困ったもんですよね。

あるいは昔からあったことが、最近表面化してきただけかな。

わたしは教師に身体を触られた経験はありませんけど、教育実習生に身体を触

られたことはあります。

童貞暦27年、女性に全く相手にされなかった見た目平均以下のサラリーマンがわずか40日で美女3人と三股浮気状態まで持ち込んだ秘密の恋愛法則

女児を「わいせつマッサージ」、宇都宮の副校長処分へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000011-yom-soci

官と民

官僚は民間を心のどこかでバカにしているところがあるんじゃないの。

確かに公務員試験は狭き門です。

わたしなんか勉強も嫌いだったし、最初から公務員になる気はありませんでし

た。

でも・・・・・。

最近思うのは公務員になっておけばよかったかな、ってことです。

守屋前次官のやってきたことは民間と同じですよね。

○女子大生脱キャバレボリューション



<守屋前次官>CX納入で便宜、収賄で立件の方針 東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000016-mai-soci

関根麻里が紅白司会に急浮上

関根麻里さんはコメディアン関根勤さんの娘さんです。

コメディアンの娘さんだから、コメディアンと思いがちですが、関根麻里さん

は意外にもインテリ女性なのです。

関根麻里さんは留学経験もあり、米国の大学を首席で卒業しています。

英語はペラペラです。

英語が堪能だと、なんとなくインテリに見えるのはなぜでしょう。

アメリカ人が英語名が堪能でもそうは思わないんですけどね。

関根麻里さんはNHKへの貢献度も高いのです。

『スペイン語会話』『MUSIC JAPAN』『シネマ堂本舗』といった

エンターテインメント番組もこなしているそうです。

関根麻里さんなら、本命の長澤まさみさんを一気に逆転するかもね。

○貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則

紅白司会者に意外な名前…急浮上したアノ二世タレント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000000-ykf-ent

カップめんの買いだめ

カップめんて便利ですよね。

調理する必要もなく、お湯だけ入れて3分間待てば、麺を食べることができま

す。

けっこう買いだめしているんですよ。

カップめんの新商品が出たら、必ず2個は買います。

1個はストック用です。

カップめんが来年値上げします。

買いだめを検討中の消費者は3割です。

非常食としても備えておいて損はないと思います。

ただし、非常時に水と湯沸しの設備があれば、のお話です。

脳天直撃!!まずあなたには1時間程度でカップラーメンを685個買えるぐらいのお金を掴んでもらい、その後ほったらかしで月収50万収入のための二足のわらじをはいていただきますがいかがでしょうか?

【セール対象商品】エピクリーン【大幅値下げ↓】【healthy-support】

カップめん、3割は買いだめ検討=来年からの値上げ前に−民間調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci

昼寝のススメ

日本人の睡眠時間は20年で最短になりました。

働きバチだから、無理もないです。

睡眠不足でお仕事をしても、効率は悪いです。

そこでオススメしたいのがお昼寝です。

食後の15分間といいますよね。

わたしも実行していますけど、本当にいいですよ。

2〜3時間のような長時間のお昼寝はよくないそうです。

15分くらいの仮眠状態が理想的なのだそうです。

平日の川の橋の下なんか、クルマの中でお昼寝しているネクタイ姿の営業マン

で溢れています。

あの人たちはちゃんとお仕事しているのかしら・・・・・。

○女子大生脱キャバレボリューション

【パルテノライドEX 3個セット】ヘアケアをサポートするサプリメントです。18種類のアミノ酸が髪を強く黒々伸ばす!!【これこれ倶楽部】

<睡眠時間>寝不足で懸命に…20年で最短
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000061
-mai-soci

勝ちどきのマンション買って住もう

勝ちどきのマンション買って住もう。

こんな甘い言葉で女性から現金をだまし取った舞台作家が結婚詐欺で逮捕され

ました。

被害者の女性は所有していた府中市のマンションを売却して、頭金のほか投資

名目に約3000万円を渡していたそうです。

この結婚詐欺師の舞台作家の名前は水上清。

他にも余罪があり、だまし取った金額は総額約1億7000万円だそうです。

だますほうも悪いですけど、だまされる側も男性に金品を要求されたら、少し

冷静になって考えるべきです。

女として気持ちわからないこともないんですけどね。

貢いでいる時は本当に幸せなんです。

愛する人のために何かしてあげている行為が、好きな男性との一体感を意識さ

せるんですよね。



「勝ちどきのマンション買って住もう」 結婚詐欺で舞台作家逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000915-san-soci

バカ親子

北九州の事件です。

高層マンション共用廊下から外壁を伝って侵入先のベランダに飛び移るなどの

危険な行為を繰り返して、空き巣を繰り返していたバカ親子がいます。

共用廊下に付いている幅約20センチの外壁の上を伝い歩きする芸当ができる

のなら、その特技をもっと他のことに活かしてほしいですね。

世のため人のためになることです。

鳶とかサーカスとか、考えればいろいろあるでしょう。

空き巣はダメです。

「超実践!平凡なOLから一転人生の成功者へ『9日間で人生を大逆転させる40の秘法』〜夢をかなえる1億円を捨てても海外でセミリタできる女の人生術〜」

[BTS] ライズ【Beauty Station】

<親子窃盗>高層階外壁伝い空き巣先に侵入 北九州の小6
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000022-mai-soci

高橋ジョージにいささか失望

TBSサンデージャポンで高橋ジョージさんが内藤大助チャンプに、2週間前

の同番組内での批判を謝罪しました。

わたしは別にどちら派でもありませんけど、あまりにコロコロ意見が変わるの

もどうかしら。

高橋ジョージさんは帰宅してオンエアされたご自分の言動を見た上で、充分反

省しての謝罪だそうですけど、それはそれでいいと思いますが、亀田家擁護の

スタンスを確立したのだから、もっと亀田家側で物事を言ってもいいんじゃな

いかしら。

世論に流されて考え方が変わるような男性には見えないんだけどな。

わたしはどうでもいいですけどね。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




高橋ジョージが“内藤批判”を謝罪 TBS番組で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent

電車運転士が大麻吸引

大麻を吸えば元気になると思って1カ月くらい前から自宅で吸っていた。

インターネットや雑誌で調べ、渋谷で外国人が売っていると知り買いに行っ

た。

これは麻取締法違反の現行犯で逮捕された西武鉄道運転士の供述です。

怖い話ですよね。

電車の運転士が大麻を吸引していたなんて、怖くて電車に乗ることができなく

なります。

大麻を吸えば元気になるといいますけど、それはトリップした時の錯覚にすぎ

ません。

疲労回復には充分な睡眠をとることです。

○禁断の書物  

【OBIEクリーム&シートセット】OBIEクリーム&シートセットは二の腕痩せの決定版。スリミングジェルとマイナスイオンシートの相乗効果でスリムを目指します。ふくらはぎ、足首などにも使用可能でお得!【これこれ倶楽部】

「吸えば元気になる」大麻所持の西武運転士逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000919-san-soci

女性の誘い方

「ぼくも脱ぐから君も脱いで」なんていきなり全裸になられても、ちょっとね

え〜。

そんな変態調教師がおります。

名古屋競馬の若い24歳の山本茜騎手の目の前で全裸になり、女性騎手にも脱

ぐように言いました。

どう考えても、おかしいですよ。

この変態調教師は女性騎手にセクハラ行為で提訴されています。

当然ですよね。



マスコミ常連の銀座有名ママが「電車男でも女性を動物に変えてしまう」程の、恋愛・結婚・ナンパ・セックス等多岐にわたる、全てのモテるテクニックと非常識な心理学を伝授

<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手が調教師を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000057-mai-soci

イタリア式禁煙法

12年連続で喫煙率が低下しています。

JTのレポートですけど、JTはうれしいのですか。

JTの本音を知りたいですね。

今の職場はどこも禁煙です。

喫煙コーナーというのがたいていあるのですけど、それすらない企業も増えて

います。

ビル全体が禁煙ビルみたいなところが急増中です。

愛煙家の営業マンなんか、出社と同時に会社を出て、ビルの閉館ぎりぎりに戻

って来ることも多くなりました。

会議なんか苦痛でしょうね。

昔の会議はタバコの煙万円でしたけど、今は会議室がクリーンです。



喫煙者率は26%、12年連続で過去最低を更新…JT発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000511-yom-soci

陸山会

民主党の小沢一郎代表の資金管理団体陸山会が、政治資金で購入したマンショ

ンからの家賃収入の全額を返還することを明らかにしました。

別に返還する必要もないと思うのですけど、民主党は政権奪取のチャンスが目

前にある大事な時期なので、党員全員がクリーンなイメージにしておかないと

まずいのかな。

とにかく政治家のお金に関する話は、マスコミのバッシングがすごいですから

ね。

李下に冠を正さず。

これですよね。

誤解を招かない行為がたいせつです。

モデリート もう運動もキツイ食事制限もいらない!飲んで寝るだけでダイエットできるモデル業界噂の裏技!モニター満足度90%のスーパーダイエットサプリです。【これこれ倶楽部】

民主・小沢氏の資金管理団体 家賃収入全額返還へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000096-san-pol

イオンが銀行業に進出

イオンが銀行経営に乗り出します。

これからは異業種からの銀行業進出が増えてきそうですね。

先日の郵ちょ銀行は異業種とはいえないかな。

吉野家も銀行業に乗り出しそうですね。

M&Aを繰り返している企業は野心がありますからね。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




「イオン銀行」営業免許取得、20日に開業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000415-yom-bus_all

アホと違ますか?

埼玉県桶川市の交番で、34歳の男がいきなりやって来て、エアガンを乱射し

ため、おまわりさんがケガをする事件が起きました。

この男は「撃った理由は言わない」と言っています。

理由があるから撃ったんでしょう。

それを言わなければ、どうにもなりません。

酷暑のせいで、少しばかり頭がイカれたのでしょうか。

桶川は熊谷の近くですから、今年の夏はさぞかし暑かったんでしょうね。

この男は自転車で交番に乗りつけ、いきなり乱射したそうです。

こういう男がいると思うと、怖くて外に出ることもできません。

家にいても不振な訪問客には玄関のドアを開けないことですね。

目ぢからアップ
マシュマロコスメシリーズ★インパクトアイラッシュエッセンス【快適生活】

交番で34歳の男がエアガン乱射、警察官けが…埼玉・桶川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000211-yom-soci

国家公務員は国民の公僕

国家公務員は国民の公僕です。

国家公務員になるためには、むずかしい試験に合格しなければなりません。

そこまでして国家公務員になるのは、将来が安定しているからです。

クビもなければ、年金制度も民間と違って好待遇です。

いつクビになるかもしれない民間企業に勤めている不安がありません。

だからこそ、よこしまなことは考えずに働いて下さい。

わたしの友人で25歳で国家公務員になった女性がいます。

民間企業に勤めながら、毎晩夜遅くまで試験勉強していました。

国家公務員は魅力があるんですよね。

ペーパー試験だけでなく、人間性を判断するためにも、国家公務員試験は面接

をもっと重視すべきです。

何度も何度も面接を繰り返すのが理想の選考方法です。

それでも、月日が絶つにつれ、人間は初心を忘れ、邪悪な心がムクムク育つん

ですよね。



入札情報漏洩、収賄容疑で農水省元幹部を取り調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000909-san-soci

NHKの態度

みなさんはNHKの受信料を払っていますか?

わたしは払っています。

それも銀行口座の引き落としです。

でも、NHKはほとんど見ません。

主に民放です。

NHKを見るのはニュースだけですね。

ニュースに関してはNHKのほうがなぜか使用できます。

公共放送の流すニュースは公平性が保たれているという錯覚があるのです。



NHK経営委員長「放送バランス」発言、会長は不満あらわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000113-yom-soci

円天市場

波和二はワルソ〜な顔していますよね。

ご存知L&Gの会長です。

わたしは円天には手を出していません。

名前が楽天のパクリみたいだし、円天市場は楽天市場と間違えます。

円天なんてうさんくさい通貨より、楽天のポイント集めたほうが、ぜったい得

だし楽しいですよ。

ないものはない!お買い物なら楽天市場



華麗な人脈で顧客に“安心感”アピール L&G本社に80人の捜査員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000907-san-soci

舛添要一厚生労働相の反論

なんかさあ、舛添陽一って身勝手すぎない?

人間は平等でしょ?

それぞれ言い分があるんだし、どんな小人の言うことでも、相手が市長なら、

耳を傾けるべきじゃないかしら。

年金保険料の横領・着服問題をめぐり「市町村は信用ならない」と発言したの

は舛添陽一です。

当然抗議する市町村があっても当然です。

それなのに、一部の市長の抗議文に対して、小人のざれ言に付き合う暇はな

い、と返答するのは、大臣としてどうかな・・・・・。



「小人の戯れ言に付き合う暇ない」市長からの抗議文に舛添厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000929-san-pol

DJ OZMAとテレビ局

DJ OZMAさんといえば、去年の紅白でお騒がせの人物です。

どうもNHKとの相性がよくないみたいです。

DJ OZMAさんはNHKホールの借用を断られたみたいですね。

NHKはなんとなく天狗になっているようで、好きになれません。

NHKだけがテレビ局じゃないんですけど、半官半民のためでしょうか、踏ん

反り返っているような態度が気に入りません。

民放は1%の視聴率に一喜一憂しているんですよ。

NHKは民放の姿勢を見習うべきです。

でも、やらせ番組はいけません。



OZMAが紅白出場断念!NHKホール借用断られ“白旗”状態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-sanspo-ent

六本木ヒルズが崩壊する時

六本木ヒルズは成功者の城のように思われていました。

実際、六本木ヒルズの中にいるのは5流以下の面々です。

さらに六本木ヒルズに銃弾2発が送られたそうです。

あて先は折口GWG会長です。

六本木ヒルズが崩壊しつつあります。

わたしの住む街にもGWGの支社だか支店だかがあります。

いつも通り過ぎるだけなんですけど、今は繁盛しているのかしら・・・・・。



<脅迫>折口GWG会長あてに銃弾2発と脅迫状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000101-mai-soci

ミノワマン

ミノワマンて何者・・・・・?

ミノワマンがヒーローズに出ていました。

ミノワマンは勝ちましたけど、なんとなくとぼけた雰囲気です。

ミノワマンのゴルフやバッティングセンターでの練習は、企業秘密だそうで

す。

でも、ミノワマンは企業じゃないと後で訂正していました。

ミノワマンて何者・・・・・?

ソフォン&亜鉛を高配合!精力剤 激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【うるおい生活リンリン本舗】

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks