ミセスコレクション

美人ミセスのコレクション。ナイショのミセスコレクション。ファッション、コスメ、美容、健康、いちおしミセスセレクション。

良いお付き合いの定義

芸能人は熱愛を報道されると、バカのひとつ覚えみたいに「良いお付き合い」

と返答します。

「良いお付き合い」の定義を教えて下さい。

お互い独身なら「良いお付き合い」でしょうし、片方以上が既婚者なら「良く

ないお付き合い」でしょう。

「良いお付き合い」には体のお付き合いも含まれるのでしょうか?

大人だから、体のお付き合いは当然含まれますよね。




松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

小栗旬は絶倫です

女のカンです。

小栗旬は100%絶倫です。

そして、アレも大きいはずです。

イケメンで絶倫で立派なモノを持っていれば、女の子は離れられなくなりま

す。

わたしの経験から言い切ることができます。

昔つき合った男に、小栗旬みたいなタイプがいたから、わかります。


○潜在意識レベルで女性を洗脳し恋人にする禁じられた手法。
女性の正しい操り方を教えます。


小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000046-spn-ent

羽野晶紀の着ぐるみ姿は悲しい

羽野晶紀さんが着ぐるみ姿でテレビ出演しました。

約5年9か月ぶりの芸能活動再開です。

着ぐるみ姿というのが、なぜか悲しく感じてしまいます。

元々お笑い系のタレントならいざ知らず、羽野晶紀さんがは違いますよね。

離婚問題も抱えているし、恥も外聞もない姿が、むなしく見えます。

離婚したら、生活のためにヘアヌード写真集でも出版するのかしらね。

想像するだけで、わびしいですね。

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

羽野晶紀、着ぐるみで芸能活動再開「良いリハビリになりました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000011-oric-ent

NHK長寿番組紅白白組司会者に笑福亭鶴瓶

年末恒例の紅白歌合戦紅組司会者にSMAPの中居正広さんが決定しました。

紅組司会者に男性を起用するなんてめずらしいですよね。

白組司会者は笑福亭鶴瓶さんです。

NHKは好感度を狙っています。

最近裏番組に押されて視聴率が低下してきたといっても、NHKの紅白にかけ

る意気込みが伝わってきます。

白組司会者に和泉元彌、紅組司会者に杉田かおる、なんてどうかしらね。

〜貧乏神よ、さようなら〜これであなたも貧乏脱出!ひとつき300万を稼ぐ究極の方法



紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000024-nks-ent

新垣結衣ガッキーン

新垣結衣さんが7日解説したブログへのコメントが、8日と9日でなんと20

00件を突破しました。

コレ⇒「新垣結衣 オフィシャルブログ」です。

初日7日の書き込みはスタッフが書いたそうですけど、どうして自分で書かな

いのかな。

有名芸能人のブログのほとんどは、グーグルのページランクが4以上です。

アクセスも多いです。

うらやましい限りです。

トラックバックもコメントまわりもせず、SEO対策もしまければ、キーワー

ドも考えることなく、アクセスがブログ解説と同時に爆発します。

わたしたちは毎日キーワードを考えているのにね。

新垣結衣さんにすれば、それこそガッキーンですね。

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



ガッキー・ブログ、連日の大盛況!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000906-san-ent

沢尻エリカが女嫌いな女No1になりました

■07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)

( )内は昨年の順位

上記は週刊文春が今週発売の11月8日号で発表した「女が嫌いな女」ランキ

ングの2007年版です。

沢尻エリカ様が堂々第1位に輝きましたね。

昨年の圏外から堂々の第1位です。

有名になりましたね。

主演映画クローズド・ノートの初日舞台あいさつでの不機嫌な態度も、計算ず

くだったのかな。




エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000953-san-ent

ドラッグが人生を終わらせる

赤坂晃が3月に離婚していました。

赤坂晃は覚せい剤取締法違反で逮捕された元光GENJIのメンバーです。

離婚してさびしかったんでしょうけど、ドラッグに手を出したら、人生はおし

まいです。

一般人はどんなに辛いことがあっても、決してドラッグには手を出しません

よ。

芸能人はどうしてドラッグに染まるのかしらね。

要するに、芸能人にドラッグを提供して暴利をむさぼる裏ビジネスの存在があ

るわけですね。



【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000079-sph-ent

赤坂晃と覚醒剤

赤坂晃さんは光ゲンジ時代が全盛期でしたね。

芸能人は人気商売ですから、一度下降線を辿ると、なかなか軌道修正できませ

ん。

赤坂晃さんが覚醒剤に走ったのは人気の衰えとか、年とともに衰えていくかつ

ての美少年の面影とか、いろいろあったんじゃないかな。

ジャニーズ系のアイドルは若いうちにヒットしてしまうので、それを維持させ

るのがむずかしいですよ。

芸能人は客商売です。

水商売と同じです。

ピークを迎えれば、必ず落ちる時があります。

【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜
キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】




ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000932-san-soci

松本潤が隠し砦の三悪人に挑戦

松本潤さんが黒澤明監督の名作映画「隠し砦の三悪人」のリメイク版に挑戦し

ます。

黒澤明監督は世界の黒澤といわれるくらい、映画業界では有名な監督みたいで

すね。

スタッフさんに無理難題を言いつけたりもしたそうです。

それも世界の黒澤だからできたことで、一般企業の平社員ができることではあ

りません。

松本潤さん初の時代劇です。


超レア石スティヒタイトのアトランティス石ブレス
超レア石スティヒタイトのアトランティス石ブレス【天然石アクセサリーFROMS】

女子大生脱キャバレボリューション

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent

チュートリアルにおしおきよ!!

売れたからって遅刻すんなよな〜。

チュートリアルは遅刻常習犯だそうです。

仕事がそれだけあり、お忙しいんでしょうけど、遅刻は信用を落とす原因で

す。

売れない芸人さんは仕事がなくて、困っているのに、その仕事に遅刻すること

はおしおきものです。

天に代わってわたしがおしおきします。

売れても初心だけは忘れないでね。

最近不祥事を起こす企業の経営者は、みんな創業時の志を忘れているんです。

初心を忘れた時に、堕落の一歩が始まります。

90日間ネット起業家育成講座 
たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 
稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!




チュートリアル大遅刻で罰ゲーム?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal
-ent

オリエンタルラジオがM−1出場

オリエンタルラジオがM−1に出ます。

2年ぶりです。

初戦突破しました。

武勇伝ネタを封印しての初戦突破です。

みんな武勇伝ネタを見たいのに、どうして封印するのかしらね。

ひとつの芸のみで売れてしまうと、なかなか路線変更できなくなります。

そこが次のステップへの障壁でもあります。



オリラジ、2年ぶりM-1出場で初戦突破!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000011-oric-ent

お泊りデート

手が早いですね。

離婚してもう次の恋人とお泊りデートですか。

175RのSHOGOが先月離婚して今月お泊りデートです。

結局今井絵理子と結婚している間に、もう次の恋人がいたわけですよね。

最近の若い子は別れてから新しい恋人を探すんじゃなくて、新しい恋人を作っ

てから別れるんですよね。




今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000047-spn-ent

オリエンタルラジオ武勇伝

武勇伝、武勇伝、武勇伝、でん、ででん、でん・・・・・。

オリエンタルラジオは彗星のごとく現れ、一気に頂点まで登りつめました。

どこがおもしろいのかわかりません。

帯番組まで持って、今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

芸人さんは多少の苦労をしたほうが、打たれ強くなり、息も長いと思います。

オリエンタルラジオは高学歴でもあります。

でも、そんなのお笑いには関係ありません。

芸人さんにへんな学歴は不要です。



オリラジ2年ぶりM1参戦へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000007-nks-ent

結婚も恋も相武紗季はだいぶさき

早く結婚して後悔することは、他人のご主人がみんなステキな男性に見えるこ

とです。

今は30歳過ぎてからの結婚でも遅くはないと思います。

30歳過ぎまで遊びまくることを勧めているわけではないので、誤解しないで

下さいね。

いろんな男性とおつき合いしてみることは必要ですよ。

その中から一番自分にフィットする男性を選択すべきです。

結婚相談所なんかの利用もお勧めします。

できれば会員数が豊富な大手結婚情報サービスがいいかもしれませんね。

わたしの結婚情報サービスを含めて、何人かの男性とおつき合いしてみまし

た。

今の主人と結婚するまで、けっこう勉強になりましたし、男性を見る目も養

われたと思いますよ。

複数交際もしました。

世間では二股、三股かけることが悪いことのような風潮がありますけど、それ

は古風な考え方です。

男も女もお互い様です。

2人の男性と平行して交わっていた時期もあります。

あは・・・・・。

ちょっとこれはまずいかな・・・・・。




結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

相武紗季、自身の恋は“だいぶさき”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000003-oric-ent

日下千帆って誰?

日下千帆さんは元テレビ朝日アナウンサーです。

いまいちピンときませんよね。

局アナはすぐ辞めてフリーになります。

天文学的数字の競争率を突破して女子アナになったのに、落ちた人のことは全

然考えないんですね。

自分勝手です。

勝った人間は何をやってもいいという考え方は嫌いです。

参考までに日下千帆さんについて、ウィキペディアから引用させていただきま

した。

日下 千帆(くさか ちほ、1968年2月29日-)はフリーアナウンサー。東京都出身。成蹊大学法学部政治学科卒業。1991年、テレビ朝日アナウンサーとして入社。
「大学生の頃、当時アイドルの登竜門とされた雑誌MOMOCO(学研)主催の「モモコクラブ」のメンバーだった。
入社してから報道番組を中心に活躍した。
1997年 系列局・広島ホームテレビの記者と結婚したが、その後2003年離婚。
現在はフリーアナウンサーとして出演している他、講演会活動もしている。
局アナウンサー時代邦子がタッチでたびたび水着姿を披露した。」

女子アナが水着になってはいけません。



<小学館>元女子アナ報道で165万円賠償命令 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000117-mai-soci

ワッキー婚姻届出すも報道陣ゼロ

ワッキーが区役所にお相手の女性と2人で婚姻届を提出しましたが、報道陣は

まったく来ませんでした。

拍子抜けですよね。

芸能人の結婚や離婚の報道は人気のバロメーターだけに、なんとなくがっかり

したと思います。

奥さんには目深に帽子をかぶらせるなど万全の態勢で出向いたのに、区役所の

前に取材カメラはゼロだったそうです。

見つかった時のリアクションやコメントも考えていたでしょうにね。

BUST JEL ビュストエル【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

ワッキー入籍…報道陣ゼロで拍子抜け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000047-spn-ent


若槻千夏はノー天気なバカップル

若槻千夏さんが彼氏つくってがんばるみたいね。

若槻千夏さんの彼氏はどんな人かな。

なんだか史上最強のバカップルになりそうね。

でも、若槻千夏さんはバカでも明るいから救いがあります。

バカで暗い子はそばにいても、なんとなくくら〜くなります。

そういうわたしもバカでノー天気です。

だから、周りの雰囲気は和むんですよ。

バカはバカなりの存在を認めさせなきゃ、生きていけませんよね。



若槻千夏「彼氏頑張ってつくります」 アノ着ぐるみで生収録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000923-san-ent

どうもセクシー松山です

どうもセクシー松山です。

ミュージックカモーン。

シャバダバダバダ・・・・・・・・・。

こういう感じでアカペラで歌いだすのがセクシー松山です。

エンタの神様に彗星のごとく現れ、ネット上でその正体をめぐり、あれこれ議

論がかわされる謎の女ピン芸人セクシー松山。

ぜんぜんセクシーじゃありません。

逆にキモイ。

セクシー松山に関する詳細情報は、まだネット上に確固たるものがありませ

ん。

それだけミステリアスな存在です。

セクシー松山男説、セクシー松山椿鬼奴説、セクシー松山超有名芸人の落ちぶ

れた姿・・・・・・。

いろいろ憶測が飛び交っています。

どれが本当だろう。

セクシー松山はムーディ勝山をリスペクトしているそうですけど、この件に関

してムーディ勝山さんのコメントはありません。

見た感じですけど、セクシー松山は妙に場慣れしています。

昨日今日の新人とも思えません。

誰かセクシー松山に関する詳細をコメントして下さい。

沢尻エリカVSたむけん

たむけん様、エリカ様にガツンと言ってやって下さいな。

最近の若い子はちやほやしているとどんどんつけあがります。

ここらでガツンとお灸すえる必要あります。

たむけんさんが司会を務める大阪の新番組でも、沢尻エリカさんは不機嫌な態

度だったようです。

沢尻エリカは15歳でデビューしたので、社会の常識が身についていません。

苦労してのし上がってきた芸人さんにガツンと言われれば、沢尻エリカも反省

するでしょう。

スーパーモーニングでの涙もエリカ様自身のブログでも、なんとなく反省の色

が見えません。

CanCam・JJなど有名雑誌に多数掲載
CanCam・JJなど有名雑誌に多数掲載☆【ミニりぼんキュービックジルコニアネックレス  -18】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent

藤崎マーケット

藤崎マーケットは最近気になる芸人です。

漫才というよりもコントですよね。

身体全体を使って、息も絶え絶えに「ラララライ♪ラララライ♪」「○○でエ

クササーイズ♪ワン、ツー、スリー!」と叫ぶ体育会系コントです。

メンバーは田崎佑一さんと藤原時さんです。

これはエンタの神様のみでの芸のようで、baseよしもとでは演じていない

みたいです。

baseよしもとでは普通の服装で藤崎マーケットは出演しています。

藤崎マーケットのトレードマーク体操着姿を見たい人は、エンタの神様をご覧

下さい。

いつどんな時に「ラララライ」の芸を考えつくのかしらね。

藤崎マーケットの今後に注目しています。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

中田英寿参院選

旅人中田英寿さんが引退後テレビ初出演で、朝青龍問題を語りました。

騒動の発端に加担したような形になっているので、朝青龍の擁護とご自身の弁

明もあったと思います。

中田英寿さんはいつまでも旅人をやっているわけにもいかないでしょう。

そろそろ各政党が白羽の矢を立てていることでしょうね。

中田英寿さんほどの著名人を各政党が放っておくわけがありません。

時期参院選のドル箱候補者は確実です。

ただし、立候補した場合のお話です。



“旅人”中田氏が朝青龍問題で持論展開…引退後テレビ初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000016-sanspo-spo

沢尻エリカにガツン

和田アキ子様がTBS系「アッコにおまかせ!」で、沢尻エリカについてガツ

ンと言ってくれました。

バンバン言ってやって下さい。

見ているこっちもスカッとします。

それにしても、沢尻エリカは自分を何様だと思っているのかしら。

自分ひとりの力で売れたわけじゃないのにね。

エリカ様という呼び方も疑問です。



アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent

和泉元彌さんさようなら

和泉元彌さんはもうダメですね。

女の目から見ても、もう男としての魅力がありません。

晶紀夫人が家を出る気持ちもわかります。

和泉元彌さんはだらしがないというのかな、みみっちいお金の支払いを拒んだ

り、ドタキャンしたり、大人の男性としての責任感みたいなものが欠落してい

るような気がします。

和泉元彌さんは典型的なマザコンみたいな気もします。

男はみんなマザコンだといいますけど、それは決して悪いことではないと思い

ます。

母親をたいせつに思う気持ちは必要です。

ただ、和泉元彌さんの場合は特別じゃないのかな。

親離れができないのか、母親が子離れできないのか、そこらへんが晶紀夫人に

愛想疲れた一因かもしれません。

晶紀夫人と義母の関係も微妙だったと思いますよ。

必殺技空中元彌チョップでも、晶紀夫人を引き止めることはできなかったみた

いね。

さようなら、和泉元彌さん。



晶紀夫人が完全別居、元彌と離婚へ着々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-nks-ent

ドリカム中村正人

中村正人さんはステキなおじさまですよ。

ドリカム=吉田美和ではありません。

ドリカムが女性タレント人気1位選ばれたことは、おおいに誇りに思って下さ

いな。

吉田美和単品ではドリカムは成り立ちません。

親戚中が集まると、必ず中村正人さんのようなおじさんが1人くらいいました

よね。

還暦過ぎるまでドリカムは現役でいて下さい。


限定30セット!お試しセール!!
セール期間:9月26日(水)20:00〜28日(金)24:00

【期間限定お試しセール】グラマー13days+マックスアップキャンディ【アットスタイルフォーシーズンズ】

中村正人 ドリカムが女性タレント人気1位選ばれ複雑
http://netallica.yahoo.co.jp/news/11453

視聴率

堀北真希さんと井上真央さんで視聴率争いです。

視聴率に一喜一憂するのがテレビ局です。

視聴率が落ちたために、かつてはスタッフのクビが飛んだこともめずらしくあ

りません。

今はどうかな・・・・・?

この視聴率欲しさのために、やらせ番組なんかが製作されてしまうのです。

ドラマの場合、そういうことはないでしょう。

キャストやシナリオで勝負の世界です。



女子大生脱キャバレボリューション


連ドラ『〜イケ♂パラ』高視聴率、女王争いは堀北が井上に迫る勢い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000014-oric-ent

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

美人ミセス

美人ミセス




人気blogランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks